※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が妹にヤキモチを妬いていて、ママを独り占めしたいと怒っています。公園以外で独り占めの日を作る方法はありますか?

小学1年生の息子が、妹(2歳)にヤキモチを妬いていて、自分もママを独り占めしたい!と怒ります。
独り占めの日を作りたいと思うのですが、公園で遊ぶ以外で、何かおすすめの場所、方法はありますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも妹に対しての嫉妬がすごいです😅
イオンでデートしたり、ふたりでご飯行ったり色々しました!年末年始にゲームセンターで遊ぶのも楽しかったと言ってました。普段フルで働いてるので長期休みの日は一人一人の時間作るようにはしています。

でもなんだかんだ一番喜ぶのはお布団に一緒に入って手繋ぎながらぎゅーするのが一番嬉しいって本人言ってました。🥺(もちろん妹がいない部屋で🤣)

pon

うちも小1男子ですが、うちはゲーセン大好きなので連れて行ってあげると喜びます😂💓
あとは下の子がいるとなかなか行けない映画も、たまに旦那と2人で行ってますが楽しそうです!

あじさい💠

お正月休みに、息子と2人で映画に行きました😊映画おすすめです✨

はじめてのママリ🔰

うちもすごいです😅
上の男の子って激しいんでしょうか?😂

我が家の一人っ子デーは毎回息子のリクエストで、映画→お昼ご飯→ゲームセンターです😊