※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市の免許更新に子連れで行かれた事のある方、どんなカンジだったか教えていただけると嬉しいです🥺

鹿児島市の免許更新に子連れで行かれた事のある方、
どんなカンジだったか教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

コアラのマーチ

11月の平日に1歳5ヶ月の娘を連れて交通安全教育センターにいってきました。上の子を幼稚園に預けてから行ったので9:15着で、講習受けるまでに1時間手続きしたり待ったりしていました。10:15〜10:45まで30分講習を受けて終了。
1時間半で帰宅できました。
その間たまたま娘がずっと寝ていたのでベビーカーに乗せて行動。講習の際は、赤ちゃん連れだったので一番後ろの外に出やすい席に案内していただき、一番最初に講師の方が「赤ちゃんは泣くのが仕事ですので」と他の方にアナウンスしていただくこともあり、ご配慮いただきました。
寝ていたのですごくスムーズで問題は無かったのですが、やはり起きて泣いてたらキツかったかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細にありがとうございます🥹🙏
    赤ちゃん連れでも大丈夫とは聞きましたが、本当に連れて行って良いのか?と不安になっていたのでお話を聞けて嬉しいです!
    交通センター側の配慮もあると分かり安心しました🥺
    うちの娘は起きていそうだけど、、頑張ります🥹笑

• 1月14日
  • コアラのマーチ

コアラのマーチ

行くまで不安ですよね🥺
    でも、交通センターの方たちは優しかったので大丈夫ですよ♪
    気をつけて行かれてきてください😊

• 1月14日