※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近はpetit mainやBREEZE、apres les coursでセール時に購入。次のサイズ選びが難しい。オススメのお店や購入方法が知りたい。

皆さん園に来ていく服どこで買ってますか?

前に西松屋で購入していたのですが、数回でほつれ毛玉😞
買い換えたら他のお店と結局変わらないのかなって💸😭
私の購入するセンス?運が悪いのか、、、
最近はよく普段買うお店、petit mainとかBREEZE、apres les coursのセールの時に次のシーズンに着れそうなサイズの物を買ってその時期来たら着せているのですが、次はサイズ何買えばいいのか考えるのが怖いと言うかめんどうと言うかわからないと言うか😓

何かオススメのお店や購入の仕方あれば教えてほしいです🥺

コメント

ミッフィ

ネットだとペアマノンオススメです😊

  • ママリ

    ママリ

    今見てみたら2000円以下でとてもオシャレな物多くてビックリしました🤩‼️
    教えてくださりありがとうございます🥺
    あとでじっくり見て購入しようと思います🤭

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

私はBREEZEやGAPのセールで買います。
あとは普通にしまむらです。

  • ママリ

    ママリ

    BREEZEいいですよね!!園に着やすくて🥰
    GAPも見てみようと思います‼️

    • 1月13日
ママリ

同じく西松屋では買ってないです🥹💛コスパイマイチですよね😅💦

保育園着
UNIQLOか無印

安くなった時に同じ柄を4-5枚買ってます🥹💛
洗濯乾燥機でガンガン洗ってもめっちゃしっかりしてます🤭💛

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😓
    私だけじゃなくてよかったです🥹
    無印の服は気にしてみた事なかったです!!今度行ってみようと思います😍
    いい物なら園だし同じ柄色違い私も購入しちゃいます😂

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃシンプルなので、柄柄ってことはないし、ある意味毎日可愛く着こなせてました🤭

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    私も柄すごいのとか苦手で😣
    シンプルいいですね😍👏👏

    • 1月14日
ママリ

BREEZEなどFOのセール品
H&Mなどです🙋

  • ママリ

    ママリ

    FOのサイト私もみます☺️
    園に着て行きやすいトレーナーとかあるしいいですよね👏
    H &Mは気にして見たことないので行ってみようと思います😊

    • 1月13日
のん

プティマイン、アプレレクール、ビケットクラブ、H&M、バースデイ、ムージョンジョンです!
ボトムスはユニクロ一択です🌟

シンプルが好きならH&M、ユニクロがいいですよ🩷

  • ママリ

    ママリ

    ユニクロのボトムスはそんないいんですか!👏
    ユニクロ見てみます😍

    • 1月16日