※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

基礎体温や排卵検査薬をコツコツと記録していたけれど、思うようなタイミングで妊娠できず、笑顔で「大丈夫」と言っていたが、実際は泣きを我慢していた。

毎日コツコツ基礎体温、排卵検査薬。良さそうなタイミングで思うようにいかなかったけど笑顔で「大丈夫、気にしないで☺︎」って言いました。絶対責めちゃだめだって思いました。でも本当は泣くのをずっと我慢してました。
つぶやきごめんなさい

コメント

そらじろう

辛かったですね(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
私は1人の時、お風呂とかで泣いてました(^_^)泣くと気持ちがリセットされるって聞いて、1人で溜め込んでもしょうがない!と、前向きな気持ちで泣いてました(^_^)結構スッキリしますよ(^_^)

• 。

回答ありがとうございます☺︎
    はい、つらかったです…
    泣くとすっきりしますよね。昨日は旦那に背を向けてバレないように静かに泣きました( ˟_˟ )
    済んでしまったことはしょうがないので前向きに考えていきたいと思います!!

• 3月11日
あき3021

全く同じです。
こんな思いしてタイミング気にしてるの嫌だなーって悲しくなっちゃいました。
自然にできたらいいんですけどね。
うちももう産後回数が減ってるので無理だと思います(><)
焦りますが、お互い頑張りましょう!!

• 。

回答ありがとうございます☺︎
    共感していただけて良かったです。本当に1人で色んなこと気にして嫌になっちゃいます(´・_・`)
    わたしも産後はなかなか自然とタイミング取るのが難しくなってるので焦ってます。お互い赤ちゃんくるといいですね!!

• 3月11日