※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

プリキュアが苦手で、子供は好きだけどグッズやショーには興味がない。オタクな感じのキャラが苦手で、子供はいつまでプリキュアが好きか気になる。

プリキュアが苦手な方いますか??

子供が好きなんですけど、私は喋り方とか好きじゃなくて観たくありません。
グッズを買っても毎年変わるし、ショーも行きたがるけど行きたくないです😣
オタクな感じのキャラが昔から苦手です😂
子供は、プリキュアいつくらいまで好きですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

小4の娘は小2ぐらいで
ブームさってしまいました😅
私個人が歌やらを歌うと
好きよねー?って言ったら
友達はもう誰も見てないよって言われました😂
下に妹やら弟おる子は見てると思いますが😊

私のところは
小6の娘が普通の子とは違うので
まだプリキュアつけてます😅

  • まー

    まー

    私の姪も中学生ですがまだ好きみたいです😅
    うちの子と映画を一緒に観てくれてるので助かります😌

    好きな子は、ずっと好きなんですね!
    うちの子は、早く卒業してもらいたいですが、、強制もできないです😂

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年ってのが早いですもんね😂
    この前年末大掃除で6年分ぐらいのプリキュアのおもちゃ
    全部捨てましたよ😓
    売れるものでもなかったので…

    しかも姉妹で取り合いとかになるので
    2個買ったりもしましたよ😂

    • 1月13日
ぴくりん

うちの子は4〜6歳くらいまでプリキュアにハマってましたが、小学校に上がってから見なくなりました!
同級生の間では流行ってなさそうです。

幼稚園や保育園で卒業する子が多そうですが、長くて小学生低学年くらいまでな気がします!

  • まー

    まー

    遅くなってすみません。
    小学生になったらプリキュアから離れる方が多いんですね😌

    うちも今だけだったら良いんですけど😔
    プリキュアが嫌すぎるんで😂

    • 1月14日