※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

スーパーで知らないおじいさんに子供の性別を聞かれたが、女の子より男の子2人が良いと思っている。性別は関係ないと伝えられた。

久々にスーパーで知らないおじいさんに
子供は男の子2人か?って聞かれて、女の子ほしいな~と…やいやい言われた😇😇😇😇😇
私は男の子2人で良いし、私に似たおんなの子になると可哀想だし…女の子特有の虐めとか(自分も過去にあったから余計に)そういうの考えたら男の子で良かったと思ってる。(女の子がダメなわけではないです🫶🏻)
最初は親子コーデとかしたいなーとか孫の顔が…とか思ったけど、私も姉も家出て旦那の方の親頼ってるから、男の子でも期待はできる👍🏻笑

おじいさん…時代は令和だよ😌
性別なんて関係ないのさ!
とにこにこで対応した私を褒めたい👍🏻🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも男の子なのでよく言われます✨
そしてお気持ちめっっちゃわかります!!🤣
女の独特な世界…ほんと経験させたくないです 🥺笑

今の時代、そんなこと言うのやめてもらいたいですよね〜!
私は男の子2人可哀想おじぃだけ未だに許せなくて、近所散歩してると真顔になります🤣
ニコニコ対応した主さん凄いです✨✨