※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか喧嘩するたびに旦那が出ていく出ていくとほざきます。結局出て行…

なんか喧嘩するたびに旦那が出ていく出ていくとほざきます。

結局出て行ったって車中泊しかできないくせに、どうする気?と思います。
てか、そもそも乗って行こうとしてる車。私のやつです。
旦那の車は車検切らして乗れなくなった上に、壊れてて廃車になりました。

借金滞納で借金地獄、クレジットは使えない、金は借りれない、ローンは組めないくせにどうやって出ていく気?って正直笑けます。

出て行くのを止めても「金か?金やろ?」って怒鳴られて。
はい、そうです(笑)とは言いませんが、所詮金です。

2人の子ども分の養育費。
借金滞納してバックれようとしてるような男が、養育費をちゃんと払い続けてくれる訳ないと思ってるので別れてません。

金のためです。
金というか、子どもを育てていくお金のためです。
私が1人か、子どもが巣立った後なら別れてます。

弁護士通して〜…とか色々とありますが、払うの面倒くさくなったら旦那は自殺して終わると思います。
実際借金滞納で最後の督促状が来て何度か自殺未遂してます。
ただ、そうなったらお金もらえないのでダメです。

それでも、最近旦那がなんかもうしょーもなくて仕方ありません。
趣味のために子育てしない宣言されて、好きなことして朝まで飲み歩いて、飲酒運転して帰ってきて、唯一の休みの日は昼過ぎ〜夕方まで寝てる。
家族のことも、子どものことも何も考えてません。

こちらとしてはもう潮時を感じてますが、やっぱりお金です…

コメント