※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私は高学年くらいまでずっと家族の誰よりお母さんのことが大好きだった…

私は高学年くらいまでずっと家族の誰よりお母さんのことが大好きだったけど。。
年長の息子はそんなことないようで。。

怖いテレビとか見たら私なら絶対お母さんとじゃなきゃ眠れなかったけど息子はパパでもママでも誰か大人がいればいいらしい。。

夫もびっくりするくらいお義母さんに冷たいし息子もそうなるのね。。

いつか友達に「旦那がマザコンじゃなくて良かった分、息子もマザコンにはならないかもね」と言われたの痛感😭

そりゃ結婚したらお嫁さんを第1に考えてあげる男じゃなきゃ困るけどさ。。

コメント

ママリ

うちも息子2人いますが、寝る時私でも夫でも大丈夫です。ラクでいいですが、たまに寂しくも思います😂
ちなみにうちの夫はマザコンより寄りですよ😅ご主人と同じになるとは限らないと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママがいい!って言ってくれるの、少し期待しちゃいますよね(^_^;)
    ラクなんですけどね(^_^;)

えーそうなんですね!!
    息子には将来程よく母親を大事にしてくれる男になって欲しいです(^^)

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

我が家はママがいいと言われる時もありますが、パパがいいと言われる時もあります。笑(特に小1の上の子)

私が母と連絡をとる頻度より、夫が義母と連絡をとる頻度の方が高いんですよね😅ちょっとマザコンだなと思ってます。

程よく大事に…ほんとそうですね💓

• 1月13日