※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後一週間後のエコーで排卵の有無が確認できます。先生はhcg5000を打ち、排卵を促しました。前に排卵していてもhcgの影響はないですか?不安です。

どなたか分かる方教えてください(*´ω`*)

排卵後一週間?程してからのエコーでも、排卵済みか未排卵かはわかりますよね🥲?

生理5日目から5日間ルトラールを飲み、排卵したであろう時は年末年始でいけず‥生理予定日の5日前に受診しました(基礎体温はつけれていませんでした)

先生は「うーん、どうかなーうーーーん」と終始いっており、卵胞あるかなあ?というはっきりしない感じで、ひとまず排卵しっかりさせてリセットさせましょう!とhcg5000を打ちました。

もしもっと前に排卵していたとしてもhcgを打つことでなにか弊害はないのでしょうか。
その場で聞けばよかったのですが高圧的な先生のため聞けず‥自分の知識もなく自身もなかったため‥

不安でいっぱいです‥

コメント

ママリ

排卵前の卵の状態は確認してますよね😳😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがしてないんです‥生理から五日目に受診したときにルトラールを出されました(元々毎月排卵は自然にしてはいるのですが、周期はバラバラです)
    その日の受診が最後で年があけてこれるようになったらきて!といわれて受診しました‥

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

それならわからない💦💦って言われると思います😭😭

にしても、荒い診察ですね😅💦不妊専門クリニックですか😳💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何もわからない感じだったのでそれなら生理後受診でよかったような‥また来週受診するようにいわれていますがなにをみるのだろう‥と思っています🥲

不妊専門病院なんです‥

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

もしかしてこれから治療スタートですか?初めての診察が今回ですか?😇💛

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ‥笑🥲
    人工授精にむけてしているのですが‥なかなか‥🥲

もしもっと前に排卵していたとしてhcgをうつことで弊害はあるとおもいますか?😭

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

あら、、それはだいぶ着いていけてないですね🥲💦そりゃ不安になりますね😭💦

タイミングを取っているんですよね?
    妊娠を応援するためにhcg5000を打ったのかな🥹
    弊害まではわかんないです🥲

でも、これで子宮を綺麗にして、次に向けて準備なんですね🙏🙏

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援のためです!
    特におおきな卵胞はなかったけれども‥笑

色々教えてくださりありがとうございます😊

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

治療がどんどん進むと不安になると思いますが、きっと前進してます🙏🙏💛

• 1月13日