※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

ポップアップテントがたたみづらいので、片付けやすいテントを探しています。公園で使う用です。

公園で使う用のテントを探しています。
ポップアップテントは持っているのですがどうしてもたたみづらく、ぐちゃぐちゃになってしまうので片付けやすいテントでおすすめがあれば知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

ポップアップテント便利だし、片付けも簡単っていうけどぐちゃぐちゃになりますよね🤣
今まで3つ買いましたが、結局ケースに入れるのに手こずったので、ケースの方を大きくしたら多少ぐちゃぐちゃでも入るし、ストレスなくなりましたよ🤣

• まり

まり

ありがとうございます!
    そうなんです🤣まずあのクルッてひねりながら畳むのが毎回うまくできなくてまたボーンと広がってしまうので公園で恥ずかしすぎで💦
    ケースを大きくする!発想の転換ですたしかに付属のやつぴったりすぎて全然収まらないので畳む練習するとしてケースを変えるのとてもいいと思いました!
    ありがとうございます😊

• 1月14日
ままり

ポップアップテント、
大変ですよね🥲

無理やり畳んで入れておいたら
針金?が曲がってしまって斜めに倒れて使えなくなりました(壊してしまいました)🥲

思い切って
コールマン(Coleman) シェード スクリーンIGシェード
買ったら、それはそれは快適です!!

女1人でも設営も片付けも簡単でした☺️

中も広くて大人2人子ども1人でも足を伸ばして寝れます💤

専用のシートも買いました☺️

都会のプールなどでは大き過ぎて周りの方の迷惑になるかもですが、大きな公園で使うのにはぴったりです!

• ままり

ままり

まりさん      

• 1月14日
  • ままり

ままり

秋冬は先ほどの物、
    春夏はこちらの遮光バージョンを買いたいです☺️

• 1月14日
  • まり

まり

画像までありがとうございます!
    コールマン!組み立て大変そうなイメージでしたが一人でも簡単とのことでお店に実物見に行ってみたいと思います😍
    基本的には広い公園で使いたいので組み立てやすく、片付けやすいのがいいです😊

具体的なご紹介大変助かります!
    ありがとうございます✨

• 1月16日