※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぬ
家事・料理

39週妊婦が、適当な食事をしてしまい後悔しています。赤ちゃんにも影響はないでしょうか?

39週妊婦です。
今日は一日なんだか動きたくない気分でお昼ご飯と夕飯が適当になってしまいました。
普段は必ず毎食メイン、スープ、サラダは必ず食べるようにしています。
今日はサラダを作るのも面倒で作らずメインと即席スープで済ませてしまいました。
夫の夕飯も適当なものになってしまいなんだが申し訳ないなと思います。普段から何を出しても文句を全く言わないので甘えてしまっています。
赤ちゃんにも申し訳ないなと思いつつ手抜きしてしまって少し後悔しています。
適当なご飯でも1日くらい大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

そんな毎食きっちり作られてるなんてすごいです🥺
私は妊娠期間中でさえもそんなバランスよく食べてなかったです💦
妊婦さんで作るのもしんどいだろうし、気分が乗らない日だってあると思うので無理しないで過ごしてください☺️

ままりちゃん

えっと、なんて言えばいいのか、、、
とても頑張りすぎてしまうのか、まじめさんでいらっしゃるのか分からないですけど、そんなにちゃんと作る方いないと思います🤣
炭酸飲みまくってカップ麺食べまくってる妊婦ここにいます🙋‍♀️食べまくってる

はじめてのママリ🔰

なんならカップラーメン食べたりしちゃってました🥺💦ちゃんと栄養考えられてて素晴らしいです👏🏻

はじめてのママリ

管理入院していますが、
病院でも毎食スープとサラダは出ません🤣笑
お腹が減ってなくてほとんど食べれなかった時があったんですが、看護師さんから『何でも良いからお腹減ったら摘んでね〜』って言われたくらいなので全く問題無いと思いますw

ちゃんまま

すごー!!
カップラーメン、マック、普通に食べてます😂
上の子大丈夫だったので、1日手を抜いたくらい何の問題もないと思います😊