※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

太田市からの給付金に関する通知が届かない場合、確認書を送付予定。住民税非課税である場合は、別途確認書が送付される。支給金は3万円受け取済。

給付金7万円…自治体ホームページには12月末令和5年度太田市電力・ガス・食料品等価格高騰重点支援給付金(1世帯あたり3万円)を口座振込で受給しており、基準日までに世帯に変更がなく、今回の重点支援給付金の対象となることが確認できている世帯

12月下旬から順次、支給決定通知書(ハガキ)を発送いたしますので、内容をご確認ください。
※支給決定通知書が送付できない場合については、下記の確認書を送付する予定です。

(2)上記(1)に非該当だが、基準日時点で令和5年度住民税均等割非課税であることが確認できている世帯

1月中旬から順次、確認書(封筒)を発送いたしますので、内容をご確認いただき、必要事項の記入と必要書類を添付し、郵送してください。

とあります。高騰重点支援給付金3万円は受給しました。

通知来ないし頂けないのかなぁ…🥲

コメント

去年に3万円貰ってるなら対象ですよ😂
我が家はハガキ届きました🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊初めまして🙇‍♀️
    差し支えなければ…お住まいはどちらですか?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支給が決まる中、こちらの自治体ホームページの更新も12月末からないので気になりました😮‍💨
    もうしばらく更新待ってみたいと思います!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

うちも去年3万円もらいましたが、まだ通知来ません😭
うちの区は2月になってもハガキが届かない場合は問い合わせとありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして、コメントありがとうございます😊📝
    差し支えなければお住まい教えてください👏🏻もう支給されている場所が多いように感じたのであれ?…って感じです😅

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新宿区です。
    他に投稿されている方の書き込みによると子供1人につき5万円はまた別みたいですね😥

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🙏そのようですね…ややこしいですよね😵

• 1月16日