※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽん
お出かけ

三重県の方おしえてください(*^o^*)♪来週の火曜日から伊勢神宮に旅行へ…

三重県の方おしえてください(*^o^*)♪
来週の火曜日から伊勢神宮に旅行へ行きます。服装で悩んでいます(>_<)どんなアウターで行けばいいですか?豪雪地帯住みでまだ雪が降るような地域に住んでる為、何着ていけばいいか分からず迷ってます〜( ; ; )

コメント

しほリータ

伊勢住みです😆
来週火曜日は最高10度で風が吹きそうなので上着があった方が安心ですよ🎵
今日も暖かいですが外は風が吹いてて寒い😰
朝晩は一桁なので上着はいるかと✨

• みーぽん

みーぽん

ありがとうございます😄❗風があると体感温度寒いですもんね💦
    子供はパーカーとナイロンジャケットもって行くことにします。
    伊勢たのしみです〜〜(๑>◡<๑)

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

そんなに寒くはないですが、
伊勢神宮は少し肌寒いと思うので
そんなに厚着はしなくていいですが
上着あるといいと思います😊

• みーぽん

みーぽん

やっぱり風つよめですか!!寒いの嫌いなので、上着も暖かくして行きます😋ありがとうございます✨

• 3月11日
なつめぐ

三重住みですが暖かかったり寒かったりと微妙ですね(´・ω・`)脱ぎ着しやすい服装が1番かと思います。影とかだとやはり少し寒いかもしれません。火曜日いいお天気になればいいですね(*ˊᗜˋ*)

• みーぽん

みーぽん

ありがとうございます❗この時期は寒暖差があり難しいですよね😫💦デニムジャケットで羽織っていこうと思います🎵天気が良さそうなので楽しみです😆風邪ひいちゃいましたが、、、(笑)

• 3月13日