※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー。
子育て・グッズ

保育園通園を考えている方におすすめの電動自転車について、メリットやデメリットを教えてください。

おすすめの電動自転車教えてください🚲

1才になったので保育園への通園も考慮して電動自転車の購入を検討しております!
ただ、色んなメーカーさんが色んな種類を出しているため迷ってます😩
現在、コレ使ってて良いよ!や買い直すならコレがいい!などメリットデメリットも教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

さやや

パナソニック使ってますが乗りやすいですよ!

• ゆー。

ゆー。

コメントありがとうございます!
    インスタでもパナソニックが人気だって書いてありました!!!
    やっぱ使っていらっしゃる方が多いんですね☺️

• 1月15日
(´-`)oO

いまBRIDGESTONEのビッケモブ使ってます!もう1台買う予定してて次はBRIDGESTONEのハイディ2を旦那用に買う予定してます!

前乗せか後ろ乗せかにもよりますがうちはカゴが必須だと思い後ろ乗せを選びました🤗

坂道がある地域に住んでるなら1番アシストが強いPanasonicを選びますし、マンションに住んでてエレベーターに乗せないといけないから少しでも車体が小さいのがいいって理由で友達はYAMAHA選んでました!私はデザイン重視でBRIDGESTONEのビッケモブ選びました!

今もし買い換えるならPanasonicのキーレス(ポケットに鍵入れたままでも電源押せば施錠されるやつ)買うかなと✨保育園は駐輪場の7割がPanasonic、2割がBRIDGESTONE、1割がYAMAHAですうちの保育園は✨

• ゆー。

ゆー。

コメントありがとうございます!
    私も前カゴ必須だと思ってます😭元々荷物が多い人なので😅

YAMAHAは車体が小さいんですね😳実際に見てなかったので知りませんでした💦

色々教えていただきありがとうございます😭
    私もキーレスに魅力を感じてまして、Panasonicを第一希望にして行こうかとは思ってます🥺
    ただ、こぎ始めのスピードがかなり出るとの噂もあるので心配してます😩

今回いただいたご意見を参考にさせていただきます!!!
    ありがとうございます♪

• 1月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

カゴありのほうが後々便利です❤️
    YAMAHAは車体が少し小さめでPanasonicとBRIDGESTONEに比べるとお値段も安めです!YAMAHAは子乗せの形やデザインが好きになれなくて😅

キーレス魅力的だと思います🥺🫱慣れです!子供が大きくなってくるとアシスト力強い方がいいので!

• 1月15日
  • ゆー。

ゆー。

あ!子供の体重が増えることを忘れていました😂😂
    2人になることも考慮しないとですよね🥺やはり、アシスト力はあった方が良さそうです!
    Panasonic購入方向で土日に試乗しに行ってきます!
    本当にありがとうございます😭

• 1月16日