※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

3歳男の子のズボンサイズに悩んでいます。95センチがなかなか見つからず、通販も難しい状況。どこで服を買っているか教えてほしいです。

【3歳男の子の服について】
現在、92センチ14キロの男の子がいます。
今、上が90、ズボン95がピッタリです。
ただ、ズボンの95センチはなかなかサイズがなく、90のズボンを保育園にはかせていっています。(くるぶし見えて寒そうです…)

サイズが90までの時は、西松屋か、たまにバースデイで保育園の服を買っていましたが、95や100センチは中々気に入るものがなく、ネットだと肌触りやサイズ感がわからないので買えず…。(通販で海外のだと旦那が嫌がります)
特にズボンは長さ的に、まだ100は長いかなぁと。
下の子がまだリズム整わないので、お店に連れて行ってもじっくり見れないので、どうしたものかと悩んでいます。

皆さん、どこで買っていますか?
保育園に着ていく服なので、それなりに数も必要なので、「◯◯(それなりに高いブランド)の服買ってます」のマウント回答は大丈夫です。

コメント

まこ

ユニクロのレギンスパンツはどうでしょうか🥺ちょっと大きめに感じるのでまだ90でも余裕あるかもしれません🌱

• マリー

マリー

コメントありがとうございます😊
    ユニクロは以前パジャマ買っただけで見たことなかったので、見てみます!

• 1月13日
そうくんママ

上の子はデビロックで買ってました!
ちょい長めなので、デビロックなら90でいけるかもです!

• マリー

マリー

デビロックというのがあるんですね💡
    調べてみます👀✨

• 1月13日
まこ

うちも身長同じくらいで上下100着てますよ🙋🏻‍♀️
主に西松屋着てますが、意外といけますよ!
裾がゴムのものとかだと、少々長くても大丈夫です👍
あとは、ユニクロのレギンスパンツがピタッとしてるので、100でも大丈夫です😊

• マリー

マリー

100着られてるんですね!
    買おうとして、家にある95のパンツ持って合わせたら、ストレートパンツが結構長くて…😅
    裾ゴムとユニクロ見てみます👀✨

• 1月13日
ぷーまま

私はパンツはユニクロのレギンスパンツを履かせてます😀レギュラーフィットとリラックスフィットと2タイプあり、うちの子は太もも太めだったのでリラックスフィットを愛用中です☺️レギュラータイプはピタッとしていて裾も長めな感じなので90でもまだいけるかと思いますよ☺️

• マリー

マリー

2タイプあるんですね!詳しくありがとうございます🥺
    ユニクロ見てみます👀✨

• 1月13日