※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今回の冬って本当あったかいと言うかめちゃくちゃ寒い!みたいなのないで…

今回の冬って本当あったかいと言うか
めちゃくちゃ寒い!みたいなのないですよね🤔
九州住みなんですが元々寒い地域の
北海道などもやっぱり例年と比べれば
寒くない方ですか?⛄️
暖房つけなくても生活出来るので
電気代節約出来て有難い😂

コメント

北海道ですがいつもよりは日中暖かい気がします。プラスの気温も今年はわりとあるので🤔
でも日中暖かいと雪が溶けて、それが朝晩の冷え込みで凍るので地獄です😂あと気温が高いと雪が重たいです😓寒い方がパウダースノーになって軽くなるので😓
雪が一気に降ったと思えばその後全然降らなくて〜の繰り返しです、降ってほしくないけど降るなら少しずつお願いしたい…(笑)

はじめてのママリ🔰

北海道ですが、今住んでる所は相変わらず激寒です🤣🤣笑
-6度が平均的です🤣

ついこないだまで札幌に帰省してましたが、めちゃくちゃ暖かったです!

nana

んーーー変わんないかな?て感じです🤣
日中は−3℃前後、夜は−15℃まで冷え込む寒暖の激しい地域なので夜外に出るとすぐ睫毛凍るし顔いたってなります🤣

2度目のママリ🔰

北海道です!
寒暖差がかなり激しいです💦
日中もプラスの気温になり雪が解けても、次の日は最高気温マイナス4度とか……
毎日天気予報とにらめっこしてます😇
暖かい日は雨が降るくらいなので、いつもとは違う冬ですね〜