※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンション住まいでベビーカーを置く場所に悩んでいます。他の方はどうしているのか知りたいです。

マンション住まいでポーチ部分が無くて玄関が広くない方ベビーカーを何処に置いてますか?
うちの玄関狭くてベビーカー置くと靴を脱ぐスペースがなくなります💦
ポーチ部分も無いので、共有廊下のちょっとした窪みしか置けそうにないのですが、万が一盗まれたらと思うと逐一室内やバルコニーに持って上がるしかないのかなと😭
多分大丈夫だとは思うのですが、玄関やポーチ以外にベビーカー置いてる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ引越しですが今までがそれでした!
私は靴箱もないためほぼ倉庫兼クローゼットとして使ってた部屋に新聞紙を引いて靴箱とベビーカー置き場を作ってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり室内が安心ですよね💦

    • 1月14日
deleted user

ベビーカーを持っていた頃は毎回室内に持ってあがってました💦
リビングに繋がる廊下の隅に敷物敷いて置いてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    廊下も狭いので置くなら部屋の中になりそうです💦
    やっぱり室内が安心ですよね😭

    • 1月14日