※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫が出掛けていて、子どもたちと過ごしているが暇。何をすればいいか悩んでいます。

夫が朝から出掛けていて、子どもたちと3人で過ごしています。

とりあえずみんなでDVD見ましたが、基本的に子ども同士で遊んでいるので、喧嘩した時の仲裁したりくらいで、私はめちゃくちゃ暇です😪

スーパーでも行く?って聞いても、行かなーいと言われ。

もうほぼ私の存在感消えているので、楽と言えば楽ですが、有意義ではない一日って感じです。

掃除したりも子どもいるとすぐ散らかるし、スイッチ入らず、、、

このまま夜までダラダラ過ごすことになるのか、、

皆様は何にも予定がなく、夫もおらず、子どもたちも勝手に遊んでて、暇な時って何して過ごされますか?

コメント

なあ

お菓子やパン作ったり
水槽の掃除したりしてます😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    パン作りいいですね!今度暇な日があれば、お昼ご飯用に焼こうと思います🍞
    インコ飼ってるので、とりあえずインコと戯れます🦜笑

• 1月13日
りんご

自分の趣味してるか、昼寝してます(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️昼寝にはめちゃくちゃ最高の環境ですよね!笑
    自分の趣味がインテリア見ることなので、スマホでおしゃれな部屋見まくろうと思います✨笑

• 1月13日