※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

お子さんの歯が生え始めているようですね。気になる点がある場合は、歯固めを噛ませたり、触ってみるとギザギザした感触があるかもしれません。生え始めの写真があれば共有していただけますか?

みなさんのおこさん何ヶ月で歯が生え始めましたか?
歯が生え始めてきたとき1日ぐずぐずしたりしてましか?

なかなか口の中がみえなくて下の前歯になんかしろっぽいのあるようなきがはするんですが、歯固めはくわえたりしてます!

さっきぐずぐずしてたから手で下さわったらなんかギザギザしてるようなかんじでした!!

生え始めの写真があればのせてほしいです♪

コメント

なぁ〜お

1歳近くではえはじめました。グズグズはなかったです。あまりよだれがたれないのに、はえはじめはよだれの量が少し増えてました。そして、寝るときに歯ぎしりしてました。

。。

4ヶ月でしたのはが少し生えてきました!
こんな感じです!わかりにくくてすいません💧
今はしたのは二本生えてきて
口開けると見えます(笑)

みーママ

3ヶ月で生えてました( ˙꒳​˙ )

指しゃぶりよくするように
なったなと思い見て見たら
って感じでした!
機嫌が悪いとかは特に
感じませんでしたが
指しゃぶりの音がいつもより
激しかった用な気がします🤔

なな

8ヶ月で生えてきました〜(*⁰▿⁰*)
ぐずりとかは普段通りでした。
よだれが増えて、ぶーってよくやってました( 笑 )
生えるの遅かったですが、11ヶ月の今は7本まで増えました(*⁰▿⁰*)

☆★

もうすぐ7ヶ月ですが、一昨日、下の前歯が2本生えて来てました❗😃

• ☆★

☆★

それまでは泣かない良い子だったのに歯が生えてきた頃から急にグズり出しましたょ🌠🙆

最近口に指を4本位入れたりしていて、指食べちゃダメだよ~と話していた所でした😃

• 3月11日
  • ☆★

☆★

見えにくければ日向で座って抱っこすると見えやすいです。

私も白っぽいのが見えるなぁ~と思ったら歯でした😁

• 3月11日