※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日の過ごし方や子供のお昼寝について相談です。土日の公園遊びや子供のお昼寝についてアドバイスをお願いします。

土日、旦那が休みの人は何して過ごしてますか?
毎週土日休みでいるんですけどやることないなぁってなってきてて、みなさん、毎週休みの方何して過ごしてますか?


上の子がお昼寝を渋るようになってきてなかなかすんなり寝てくれなくなってきていて余計何しようか悩んじゃいます。


公園とか連れてくんですけど土日どっちかしか行かなくてみなさんは土日どっちも公園行ったりしますか?

コメント

ママリ

だいたい土日にイオンなどのショッピングモール行ったりします!
寒くなってきたので公園は行かないです😂庭でちょこっと遊んだり、室内でひたすらブロックなどに付き合わされてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くのイオンはかなりの頻度で行ってます!
    寒いけどすごい晴れてる時は公園連れてっちゃってます😂
    家の中でブロック、おままごと付き合わされてます。笑

    • 1月13日