※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

新生児のころみなさんおむつがえって夜中とかどうしてましたか?授乳する…

新生児のころみなさんおむつがえって夜中とかどうしてましたか?
授乳するときにかえるだけでしたか?
それともこまめにみてかえてらっしゃいましたか?

コメント

hokoko

授乳の時だけに変えてましたよ♬
新生児の時は2時間おきとかに起きるので。。ね笑

毎日ママお疲れ様です♬

7

授乳する時だけです^ ^

みーちゃ★〇゜

夜中は授乳の前に変えてました!(^o^)

ともち

授乳するときに替えてました!