※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい🔰
妊娠・出産

最終生理開始日が12月4日で、初診時に5w5dで胎芽が7.8mmと少し小さいと言われました。流産の可能性はありますか?後2週間後に再診予定ですが、卵黄囊があるといいですか?

誰か聞きたいことがあります!教えてください!
(写真見づらくてすみません)
最終生理開始日が12月4日で排卵予定が15~17辺りで、
生理予定日が1月1日で生理予定日から12日後に初診に行ったんですけど、最終生理から数えたら5w5dで、診てもらった時少し小さいって言われたんですけど7.8mm?って小さいと思いますか!流産しちゃいますかね🥲
後この中にある卵黄囊?があると良いんですか?
2週間後、また行く予定ですが少し不安です😥😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私5w5dで胎嚢4.6mm、卵黄囊も見えませんでしたが順調に育ち元気に産まれましたよ〜

  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰

    そうだったんですね!!
    最終生理開始日から数えて5w5dでしたか?!
    初期はやはりズレる事は多いのでしょうか?🤔

    • 1月13日
な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

こんにちは😊私も生理予定日1月1日でした!!!同じすぎてコメントしてしまいました🤣♡
まだ受診はしていませんが先生から何も言われてないのであればお腹の赤ちゃんを信じて次まで待ちましょう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰

    こんにちは!😊
    一緒だと親近感湧きます😆︎💕︎
    いつ受診に行きますか?
    そうですね、、お互いお腹の赤ちゃんに任せて待ちましょう💪🏻✨

    • 1月13日
  • な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

    な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開


    ドキドキですよね🥰

    私は早くても来月頭位の予定です‪ ·͜·

    • 1月13日
  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰

    来月に行くんですね!!
    心拍確認出来ると思いますよ🥰
    前回流産があり私は待ちきれなくて😭、、笑

    • 1月13日
  • な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

    な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開


    わァ~…(´;ω;`)

    私も前回昨年の8月に11週で流産していて怖いの分かります🥲🥲🥲

    私も早く行きたいのはやまやまなんですけど行ったら行ったで逆に心配事増えちゃうタイプで中々行けず(笑)

    • 1月13日
  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰

    そうなんですね😭
    経験すると、本当に不安事増えちゃいます> ̫<
    気長に待つのが良いですね!😊

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

私も排卵日の加減で
1週間以上違った気がします!
めっちゃちっさくて心配でしたが
無事出産しました!

  • ママになりたい🔰

    ママになりたい🔰

    最初はズレることよくあるんですね☺️
    私も信じて待ちたいと思います。
    ありがとうございます!!

    • 1月14日