※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
雑談・つぶやき

ママ友との遊びの約束がドタキャンされた。残念だけど、家族と過ごすのも大事。気持ちは理解してる。

聞いてください、、
ママ友と遊ぶ約束してて、
午前の用事終わってからでいい?って言われてて
用意してずっと待ってたんだけど

ごめん!旦那が今から帰ってくるって言い出した!
って今LINEが来ました、、

私なら、当日の朝ならまだしも
急なドタキャンは相手の予定消えるし
旦那より友達優先させて早く帰るとかするけど、、って思ったけど
物分かりのいい女なので

そうなんだ良かったね!また遊ぼう!っと返しました⭕️
たまのファミリーデイだろ旦那優先させて当たり前!って思われるかもしれませんが、このドタキャン何回目なの〜😭

私もママ友も旦那が土日いなくてワンオペなので
家族で過ごせて良かったねー!って気持ちはほんとです😂

仲良いから楽しみにしてたので残念って話で😢
天気いいけど風邪強いし冷たい、なにしよー

コメント

きりんさん

なんかいもドタキャンされるのはちょっと今後の関係性考えます🙀🙀🙀

  • みゆう

    みゆう

    それでずっと土日遊ばないようにしてて、久しぶりに誘ってみました🤣
    そしてまたか、、となりました
    後はすごく良いママ友なんですよね、、もやもや

    • 1月13日
りこ🐥

めっちゃうざいですねそれ……

私だったらもう遊ばないかもです~
めんどくさい😑😑

  • みゆう

    みゆう

    ずっと土日遊ばないようにしてて、久しぶりに誘ってみました🤣
    毎回楽しみにしてた子供達がかわいそうです😢

    • 1月13日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

えっ❓🙄💦💦💦

何で、旦那さんが帰ってくるからって遊べないの❓🙄💦💦

って思います( ; ーㅂー)ぁ。

旦那さんが友達と遊んだらダメ‼️‼️とか言ってるんですかね( º▵˟ )꜆꜄꜆

  • みゆう

    みゆう

    旦那さんと過ごすためだと思います、、
    そちらは楽しく出かけたりご飯行ったりするんだろうと思います🥹
    子供たち急に予定が無くなってかわいそうです😢

    • 1月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    わぁぁぁぁ( ๑ㆆ ㆆ)🌀🌀🌀
    最低ですね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    私だったらもぅ、遊ばないです(。= Θ =`。)✷≈՞๑
    そんな自分勝手、許せない(ㆆ_ㆆ)・・・・・。

    • 1月13日
  • みゆう

    みゆう

    このあとなんて来たと思いますか?

    ホンマ自己中〜😑(旦那のこと)

    でした!
    ネタみたい🤣

    • 1月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ╭━━━━━━━━╮
    ╰┓╭━━╮╭━━╯
     ┃╰━╮┃┗━╮
     ┃ ♡ ┃┃┏━╯
     ╰╯┃┃┃┃  ╭╮
    ╭ ━ ╯ ┃┃ ╰━╯┃
    ╰━━━╯╰━━━╯

    エンガチョ‼️‼️‼️

    縁、切ります(⸝⸝♡ᗜ♡⸝⸝)⁺₊ᰔᰔ₊⁺

    • 1月13日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私もそういう友達います💦けど、憎めない普段はいい子なんですけど、約束はルーズだったり、考え方違ったりなんですよね🥹

けど、やっぱりこちらは朝から準備して今か今かと待って時間潰れて行くので、何回もってなるとしんどいですよね😭お疲れ様です!✨️

  • みゆう

    みゆう

    そうなんですよ、、
    みんな今後付き合い辞めたらいい!って思うと思いますがすごく良いママ友なんですよね、、
    気の合う好きなママ友って出会える確率少ないですし、🥹

    子供の急な体調不良なら分かるんですけど、、💦
    我が子もお昼食べたら遊べると思って楽しみに待ってたので申し訳ない😭
    私なんて家くると思ってピカピカにしたのに🤣

    • 1月13日