※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュ
妊娠・出産

妊婦が飲むべきでない薬を誤って服用した影響について相談です。三種類の薬を1回ずつ服用しました。

インフルの薬と一緒に咳止め、鼻水などの薬ももらいました
どうしても我慢できない時に飲んでと言われて飲んでしまったのですが、改めてネットで調べたら妊婦はあまりよろしくないと書いてありました。
一回飲んでしまった薬で影響は考えられると思いますか?😔
飲む前に調べればよかったのですが、、、
同じような経験ある方いませんか💦


一応 飲んだ薬は写真の3種類をひとつずつのみました

コメント

deleted user

妊娠中も授乳中も飲んでましたよこの薬!

  • ジュ

    ジュ

    この種類の薬ですか!?!
    鼻炎とかで出されるのですかね、、??😔

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠6ヶ月の頃ですがアレルギー性鼻炎で処方されたポララミン飲んでました!
耳鼻科の先生にも確認してもらって妊娠中は飲む方が有益ならオッケーとの事で飲んでましたよ。
念のため症状落ち着いてきたら飲みきる事なくやめました。

  • ジュ

    ジュ


    そうなのですね!!
    リスクはあると書いててビビりました😭笑

    • 1月13日