※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
家族・旦那

夜勤フルタイムで育児もしている女性が、週末の買い物に夫の無理解にイライラ。夫に対する不満が募り、来週は夕食を作らないと宣言。

イライラ聞いてください。。
私は普段夜勤の仕事をフルタイムしています。
昼間は普通に育児もしているので睡眠時間は少ないです。
他からしたらめっちゃハードに思えますが、
私は昼間に働くより人が少ない夜勤が合っているので
そこは大丈夫なのですが、
週末別の仕事を夜勤明けそのままやらねばならなく
私としても正直16時間17時間続けて働くのはキツイですがまぁ私が了承して自業自得なので大丈夫として。
このまま仕事終わり(ロング勤務後)普段週末に買い物していますので、今回もそのままスーパーの近くの駅まで車で来てもらい買い物予定でした。

旦那に〇〇時までには駅に居てね。と
LINEをすると
一回帰ってきて。と返事がありました。
まず、わざわざ一回帰る意味が分かりません。
そう伝えましたが、
一回帰って来てとまた言うので
一回帰るなら、買い物は行かない。と言ったら
いんじゃない?行かなくて。と。
は?おめーの飯を買いに行くんだろーが。
平日昼間は私が睡眠時間を削り家事育児しています。
ご飯も平日は毎日作っています。
その食材を買いに行く買い物なのに
配慮なさすぎだと思いませんか?
疲れているからでしょうか。イライラが止まりません。
これで私がブチギレても、仕事入れて疲れてるからって八つ当たりしないでと私が悪者にいつもなります。

はぁぁぁ🤬ムカつきます
来週ご飯はもちろん作りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもは駅まで迎えに来てくれてるのに、今回は何故か一回帰ってくるように言われた感じですよね??

  • プレママ

    プレママ

    いえ、いつも迎えに来てるわけではないです。
    今回たまたま夜勤あけそのまま仕事だった為、体力面と寝ていないので寝る時間を考えて、近くの駅まで来てとお願いしました。。

    • 1月13日