※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色
子育て・グッズ

エルゴベビー360を初めて使用中。背中のベルト位置に不安あり。アドバイスをお願いします。

エルゴベビー360を初めて使います、生後一ヶ月半です。
使い慣れずこんなんになっていますが使い方合ってますか😫
背中のベルトも胸まで下ろそうとするとベビーがかなり圧迫されるのではと怖くて位置を調整できずです。
短時間の移動なので今回はこのままいきますが、アドバイスお願いします😫

コメント

黄色

写真2です。ご確認ください。

🔰タヌ子mama

首のサポートはまだ内側に入れる時期かと思います。
大人のへその位置にベルトを巻いて子供のおでこにチューできる位置がベスト!
まだ首が座ってないので顔は横に向けて
タオルなどで隙間埋めても良いかも!

• 黄色

黄色

な、なるほど🧐
    腰ベルトなので腰かと思ってましたがへそまであげていいのですね。ありがとうございます!

• 1月13日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

結構ハイウエストですね。
    うちも長くお世話になったエルゴ😭今も見ると娘は喜んで早く〜って感じで見てきます😂そろそろ歩け!と思う今日この頃です。お疲れ様です。

• 1月13日
  • 黄色

黄色

ありがとうございます!次回ハイウェストで試してみます!!

• 1月13日
  • 黄色

黄色

でも抱っこできるのも今だけですね、私もこの時期を大変な中にも楽しんでいこうと思います!!

• 1月13日
黄色

写真3です。ご確認ください。

三児のmama (26)

肩ベルトもっとあげれますか?(T ^ T)

ママリ

もっと上の位置に頭が来るようにしないとダメだと思います。

肩をあげないと、このままだと、パパの胸で赤ちゃん窒息しそうな体型になっていて、怖いです😭

• 黄色

黄色

ありがとうございます😭
    では腰ベルトをもっと上の位置にして、ベビーをもっと上に(おでこにキス)持ってくるのですね。

肩ベルトもっとあげるとベビーを圧迫するのではと思いますがもっとあげちゃっても大丈夫なんですかね😭
    すみません🙏

• 1月13日