※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcha
雑談・つぶやき

あっちゃー(つ∀`)今年、旦那のお給料上がったんだけど、普段明細見ない…

あっちゃー(つ∀`)
今年、旦那のお給料上がったんだけど、普段明細見ないし記帳も全くしない人で、嫁がパパッと明細見て勘違いてで『1万円増えたね!』って言っちゃったから、旦那のお小遣いが3千円増えて、嫁への生活費を7千円多くしてもらったんだけど、今日見直したら5千円しか増えてなかったー(´;∀;`)

生活費7千円多く貰ってるから、実質旦那のお小遣い2千円減ってるよ(´・_・`)

でも旦那気付いてないし、増えたと思い込んでるからこのまま貰って貯金しとくね♡
iPhone7欲しい!って言ってるけど、『端末代金は自分で払って!』って伝えてるし、買うときに別にお金出してあげるね(*´∀`*)

コメント

ゆい

気づくまで内緒ですね(^ω^)

• mcha

mcha

毎月お小遣いギリギリで貯金出来なーい(´Д` )と嘆く旦那ですが、本当お金に無頓着過ぎて、家に落ちてるお金(本当に落ちてる笑)には興味を示さないので、このまま内緒にして貯めてあげます(・∀・)

• 3月11日
  • ゆい

ゆい

それがいいですね(^ω^)

しっかり者のお嫁さんもらって、ご主人は幸せですね^ ^

• 3月11日
mcha

貯金が趣味ですから(つ∀`)

銀行行くのめんどくさい人なので、財布からお金抜かない旦那で良かった\(^O^)/