※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
子育て・グッズ

娘が週末に疲れてグッタリしている。幼稚園で疲れるのか、元気なのに体力がないのか心配。来週から習い事も始めるのでさらに疲れるかも。他の子も同じ経験ありますか?

娘が毎週、週末になるとグッタリしてしまいます💦
「体がだるい。お熱あるかも🥺」といいだし、元気がなくなります。
実際本当に熱がでるときもあれば、熱はでなくてグッタリしてるだけのときもあります。
幼稚園で疲れちゃうんですかね💦
普段お昼寝もしないし、幼稚園終わってからも公園で走り回ってるくらい元気なのに体力がないのでしょうか🤔
来週から週2日、幼稚園の後に習い事を始める予定で、今よりもっと疲れると思います😢
皆さんの子もそんな感じになる事ありますか?
成長すれば自然に身体も強くなるんでしょうか🤔

コメント

🐬

うちの子はあまりないですが、姪っ子が小さい頃よくありました
感染症などの病気ではなく、心因的な原因や疲れなどからの発熱で😣
小学校低学年くらいまでよくあったみたいです🤔

はじめてのママリ🔰

娘が11月、12月中そんな感じでした💦
普段体力があって走り回っているタイプですが、毎週末熱が出てぐったりしていました。
今までコロナで除菌したりマスクつけたりしていたので、それがなくなり今までひかなかった風邪を一気にひいてるんですかね?😭