※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさん卒園式や入学式などママさんが着る洋服は決めましたか?上の子の…

みなさん卒園式や入学式などママさんが着る洋服は決めましたか?
上の子の卒園式、小学校の入学式、下の子の入園式を3月4月に控えてますが、写真のようなセットアップがいいなと思ってますがこういうのはアリですかね?😅
卒園式はダークカラーのスーツが基本と書いていたのでネイビーや黒系の方が良いでしょうか?

写真のセットアップはcocaのですが、何かオススメのあれば教えてください🙌

コメント

ママリ

写真忘れてました💦こちらです。

しましま

昨年度卒園式入学式出ました。
入学式に至ってはダークカラーの方多かったですし、卒園式でもお写真のような明るいカラーのセットアップの方もいました。
卒業はダークカラー、入学は明るい…なんて言いますが、今はそこまで気にされず普段使いや着回しを優先される方も多いのかなという印象も感じました。

写真のようなセットアップの方もいましたよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    今はそこまで気にする必要ないようなら、このセットアップで3回卒園、入園、入学来回そうかと思います。
    ありがとうございます😊

• 1月13日