※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が用意した大盛り弁当を持って同僚にラーメン奢られ、帰宅して夕飯も断られた。早めに断ってほしかった。息子との2人なら冷凍ご飯で十分だった。忙しい共働きで疲れているのに、片付けも私。

お弁当お昼に持って行って(旦那が自分で用意したご飯のみ大盛り弁当)同僚にラーメン奢ってもらってお弁当持っていったのに食べずに帰宅。夕ご飯も作ったのに「いらないなー!」と
言われだったら早めにいらないこと教えてよ。
息子と私だけだったらご飯も3合炊かずに冷凍ご飯で十分だったし、おかずも作らないで残り物でよかったのに。
お弁当も食べずに、あの大量のご飯を捨てる事になってもったいな。共働きフルタイムで私だって働いてるのに「つかれたー」ばかり言って結局片付けも私。ご飯炊かなかったらお釜も洗わずに済んだのにチクショー!

コメント

おもち

うわー(´;ω;`)いやですね、、、
私も、このあいだ晩御飯作ったよって伝えたのに惣菜かってきて惣菜しか食べてくれてなくてキレました←
つくってるのに食べてくれないとほんと腹が立ちますよね、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当もったいないし皿洗いが少ないことの嬉しさがあるのに、ムカつきます。え!作ったって伝えたのに自分で惣菜買ってくるんですか?!腹立ちますね。キレますもう機嫌悪くなります私なら、、、

• 1月13日
  • おもち

おもち

ブチギレましたよ(*´ω`*)!
    もう夫のご飯は作らないと(笑)
    自分で全部してくださいとキレました!
    さすがにそういうわけもいきませんが、、、
    謝ってきたので作ってる次第です。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとブチギレですね、、
    私も明らか気分悪くしたけど
    仕事疲れたオーラ出されて向こうも
    疲れて機嫌悪くて逆にキレられそうだったので程々にしましたがむかつきます。謝ってくれたから許しちゃいますね😊うちも夫昨日軽く「ごめんね」と言われたけどその後の態度がムカつくので謝ったことは響きませんでした!

• 1月13日
  • おもち

おもち

その後の態度も大切ですよね、、、自分がされたらどんな気持ちになるか考えたことあるんですかね、、、ほんと、、、涙

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよね〜
    作った事ない人にはわからない
    ですよこの気持ち。。

• 1月13日