※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu*\(^o^)/*
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が奇声を上げるようになり、心配しています。同じ経験をしたことがある方いますか?

いつもお世話になっております☆
あと少しで3ヶ月の娘がいます。
昨日くらいから、
やたらと奇声を上げるようになりました。

笑ってたかとおもうと
すごい高い声できゃーーって
何度も言います。
泣いているようにはみえません(T^T)
逆に、ぐずり始めるときも
同じように奇声をあげます。

ずっときゃーきゃー言いっぱなしです(汗)

急にどおしちゃったんだろうって心配です。

なんかいじめられてるみたいな、
感じで
アパートにすんでいるんですが、
気になって窓も開けられません(´・_・`)

みなさんこんなことってありましたか(T^T)??

コメント

ひがこ

可愛いじゃないですか!!

個人差ありますが、ありますよヽ(*´∀`)ノ

ゆーたんママ

ありますあります!

逆に引きつけを起こしてるかのように身体が突っ張った状態で奇声をあげたりしていたら
一度小児科で聞いてみてもいいと思いますが。
だんたんと発する事が多くなると
キャーや、キィーや、甲高い声で毎日奇声をはっしますよ!

泣いてもなくて異常が見られないのであれば心配ないとおもいます。

まだ小さい時はよくある事なのでそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ

yuamam

大きい声の出し方が分かって少し楽しんでいるのではないでしょうか(*^-^*)

ゆた

ありますー!
スーパー行ってもきゃーっ!って急に叫んで(ノ;・ω・)ノ
大きい声を出せるのが楽しいんだと思います(^^)
その後オバケみたいに、
あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ブームが来て、最近は、カッカッカッと変な笑い声がマイブームみたいです(ノ;・ω・)ノ笑

みい

自分の声で遊んでるんだと思いますよ⑅◡̈*
うちの子もそのくらいの時から色んな声出して自分で笑ってました(๑´罒`๑)笑

Mayu*\(^o^)/*

急に始めたのでびっくりしてしまいました。(T^T)💗

Mayu*\(^o^)/*

引きつけのような感じはないです!!
いきなり昨日からきゃーきゃーいいだしてびっくりしてしまいました。😭💓
よくあることとのことで安心です。💗

Mayu*\(^o^)/*

きゃーっていったあとはなにもなかったかのような顔をしています。笑
これはこれからずっと続くものなのでしょうか?😖💓

Mayu*\(^o^)/*

あるんですね!!
きゃーきゃー叫びまくって、
合間に笑ったり、
ぐずったり
みてて忙しそうです。😭💓
いきなり昨日からやり始めたのてびっくりしてしまいました😖💭
いろいろなブームがきてるんですね。笑💗

Mayu*\(^o^)/*

安心しました。😭💓
急に昨日からきゃーきゃー叫ぶようになって
びっくりしてしまいました😖👍
叫びまくって
合間に笑ったり
ぐずったり、
とっても忙しそうです。笑😂

みい

急に発するからびっくりしますよね(๑´罒`๑)笑
成長していくのがこれからだんだん目に見えて分かるようになると思うので面白くて可愛いですよ⑅◡̈*

deleted user

成長した証ですね!!
うちの子も機嫌よくてテンションあがったときたまーーに「きゃーーー」って叫びます。笑

yuamam

昨日までできなかったこととか誰に教わったのー?とかたくさん驚かされます!
ブームも短いものでどんどん変化していくので赤ちゃんって本当に不思議です(*^-^*)