※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているけど妊娠している可能性はある?検査薬を使ってもいいですか?

ゆる妊活中です。
生理予定日と思われる日から9日が経ちますがまだ生理が来ていません。

多嚢胞なのでかなりの生理不順があるのですが、ここ1年は30〜40周期で定期的に生理が来ています。
昨日で前回生理から40日だったので、今のところ最長です。

今回、タイミングを合わせてみたのでちょっと期待していて、
排卵日と予測してるのが2日あって、1週間くらい誤差があるので、もし妊娠できていたら4週〜5週に入った頃だと推測してます。
ですが、体の不調のようなものはいまだ感じでいません。
胸の張りもあるわけでもなく、おりものも全くと言っていいほどありません。

流石に5週に入る頃だったら、少しは変化を感じるんじゃないかと思っているのですが、こんなに何もないのに妊娠してる可能性ってあるのでしょうか?
5週でも、特に変化を感じなかった方いらっしゃいますか?😫
上がるとすると、いつも生理前は本当にイライラしてしまって、感情コントロールがなかなか難しいのですが、びっくりするほどイライラがありません。
後は、いつもは生理が近づくと増えてくるおりものが、全く出ていない、くらいです。

生理不順があるのですが、流石にもう検査薬使ってみてもいいですかね?

コメント

兄弟ママ

そろそろ検査薬してみたら
わかると思います😌

妊娠してるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

やはりもう検査薬やってみていい頃ですよね😣
    ありがとうございます🥰
    明日にでも検査薬買ってやってみようと思います☺️

• 1月13日
🍋

5週に入っていると想定するなら妊娠検査薬使う価値アリかと!♡

私は妊活はじめてすぐは、身体が緊張してたのか、今までになく生理遅れたりしてました😳💦 検査薬使うと(結果は陰性)、ある意味気持ちが落ち着いて生理きちゃったり😊💦

陽性だといいですね💕︎🧚‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    早ければ5週、ずれていれば4週って感じでして、、、🤔

気にすると遅れるってあるあるですよね😭陰性みてすぐ生理くるって言うのも共感しかないです😂笑笑
    不妊治療を含め、妊活初めてもう3年目に入っているので、期待しないと決めてても、やはりタイミング取るとちょっと期待しちゃうんですよね〜😅

ありがとうございます✨
    明日にでも、検査薬買って使ってみようと思います☺️

• 1月13日