※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月6.9kgの赤ちゃんですが、昨日40℃まで発熱して夜には解熱しました。…

4ヶ月6.9kgの赤ちゃんですが、昨日40℃まで発熱して夜には解熱しました。
昨日はミルクの飲みが悪かったものの、ちびちび飲ませて何とか590ml飲みました。
先ほど泣いて起きたので飲ませたら、10ml飲んだあたりで泣いて拒否をはじめ、スプーンであげようにも泣き喚めき飲めませんでした😣
熱は37.1℃でほぼ平熱です。
とりあえず抱っこで寝かせましたが、朝も飲まなければ病院に連れて行こうと思います。
ミルク飲めない場合、どういった処置になるのでしょうか?
クリニックで点滴?入院?
主人は別居しており、ワンオペで3人の子育てをしているため入院となったらどうしようかヒヤヒヤしてます💦

コメント