はじめてのママリ
めちゃくちゃ分かります。今、イヤイヤ期真っ最中なので…。
でも一言目に『大好きなんだけど』って出てくる時点で、すごく愛情深くて頑張って育ててらっしゃるんだなぁと思いました。
数時間でも、周りの人か、シッターサービスとかで解放されることは難しいでしょうか?
母親という役割に疲れているように見えました。
はじめてのママリ
めちゃくちゃ分かります。今、イヤイヤ期真っ最中なので…。
でも一言目に『大好きなんだけど』って出てくる時点で、すごく愛情深くて頑張って育ててらっしゃるんだなぁと思いました。
数時間でも、周りの人か、シッターサービスとかで解放されることは難しいでしょうか?
母親という役割に疲れているように見えました。
「ストレス発散」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント