※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

なんか疲れたなぁぁ。子供は大好きなんだけど、日頃のうっぷんが蓄積さ…

なんか疲れたなぁぁ。
子供は大好きなんだけど、日頃のうっぷんが蓄積されてるのか自分のキャパが狭いからなのか
ちょっとしたことで子供にものすごくイライラしてしまいます。
普段じゃ怒らないことなのに怒ってしまい
本当子育て向いてないなぁ。

この怒りの蓄積ってどうしたらいいんだろ
ストレス発散法も無いし。もういやだ

疲れた

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります。今、イヤイヤ期真っ最中なので…。
でも一言目に『大好きなんだけど』って出てくる時点で、すごく愛情深くて頑張って育ててらっしゃるんだなぁと思いました。

数時間でも、周りの人か、シッターサービスとかで解放されることは難しいでしょうか?
母親という役割に疲れているように見えました。