※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

採卵前に麻酔で目覚めない経験が不安。同じ経験の方いますか?怖いです。。。

来週に3年ぶりの採卵を控えています。
3年前は採卵中に痛みで目覚め、麻酔追加してもらっています。
今は麻酔の種類も採卵方法も異なっているようです。

数年ぶりに採卵して、昔は目覚めたけど今回は目覚めなかったよと言う方いらっしゃいますか?
今からめちゃくちゃ怖いです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によって麻酔の種類や量が違うので、効きも異なりました。
数年前行ってた病院では4回安い静脈麻酔でしたが、効かず起きてる状態。
3軒目は、静脈麻酔は+66,000円でまぁまぁ効きました。
数年後の4軒目は、高くないですが、麻酔しっかり効いて記憶ないです✨

採卵がんばってください🩷

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😭起きている状態なんて、痛すぎますよね💦大丈夫でしたか?

病院によって違うのですね。終わった後の吐き気はどうでしたか?
    人によって麻酔量を変えると言われましたが、何を根拠にして量をかえるのかご存知ですか?

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

『これ以上はもう入れられないから!』と麻酔効かないまま始まりました。4回とも地獄でした💦それとは別に他院の流産掻爬手術でも同様の状態で😢そっちは更に時間が長く、痛みも強く…

吐気も種類によります!効きにくいと分かってる人には最高量入れるのかなと思います。病院によっては元々ガッツリ入れてたので、全然違うなぁと感じました。

3年前の事を再度伝えておいてもいいと思います😊

• 1月13日
  • かおり

かおり

返信が遅くなり失礼致しました。麻酔効かないままで、地獄ですね😱我慢できましたか?
    明日卵胞チェックなので、もう一度言っておきたいと思います!

本当に鬱です。。。

• 1月16日