※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの意見をお聞きしたいです。方言入ってるため文章ぐちゃぐちゃで…

皆さんの意見をお聞きしたいです。方言入ってるため文章ぐちゃぐちゃです💦
旦那が以前フィリピンパブに行ってて女の子と浮気していました。もう絶対行かない。との事で許して約1年ちょいは全く行ってませんでした。その間もちょこちょこフィリピンパブから電話がかかってきてそれも1日に5回、6回寝かしつけをしてる時に電話がかかってくるため、旦那に、着否かなんかしてと言ってましたが、旦那は音を消すだけ。昨日後輩がどうしてもフィリピンパブに行きたいって言ってるからとフィリピンパブに行きました。その時点で、絶対行かないと約束したのに約束を破られたことに対して腹が立ち、少し言うと、「別になんもせんやん付き合いってことが分からんと?」「おまえめんどくせぇ」と逆ギレされこれ以上言うのも疲れたので行かせましたが…。先程寝かしつけしてる際にまた電話がかかってきて、1歳の子が起きて泣き出しました。それで我慢の限界だったのか、「電話貸して電話かけてくるなって言うけん」と旦那にキレたら旦那もキレだして今喧嘩中です😭😭
なぜ私がこんなに我慢をしないといけないのか。と悔しくて涙がでます。

コメント

はじめてのママリ

はぁ?信じられない🤦‍♀️はっきり言って最低すぎますクソですね!
浮気の件で反省してたんじゃないんですか?

私なら同じことし返してやります〜✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反省してたつもりだったんですかね?🙃何もしないのは当たり前の話であって私は単に約束破られたことに対して怒ってるのに話が噛み合いません(旦那がバカなので)😔

• 1月12日
みママ

私の怒る意味が分からんのか?じゃあ私も1日5.6回電話くれるボーイフレンドでも作るから電話かかって来たら寝かしつけしてね?その後飲みに行くから。って私なら言ってしまいそうです、、

解決にならないかもしれませんが、😭

ぽろん

めんどくさいってこっちのセリフだわ✋って感じですね!!
電話も着拒してないですしその付き合い断れないのって自分が行きたいからでしょ?って言いたいです😑
私の言ってる意味がわからない、直す気もないなら私が同じことしても何も言わないでね、何だか冷めました😊
って言ってビビらせたいですね。

mama

明らかに旦那がおかしい。
そもそもパブで付き合いって
なんやねんって思います😑
(キャバクラ等も)
当たり前みたいに言うな!
既婚者が他の女とイチャイチャしてて
それを付き合いやから、仕事やからで
許せる奥さんそうそういないですよ💢
いたとしたら旦那に冷めてます。
それならママ友同士の仲を深めるために
ホスト行ってくる!っていうのは
アリってことですよね😤