※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ会に疲れてきた。頻度を減らしてもいいかな。最初は楽しかったのに、なんでめんどくさく感じるのかな。うちは大変だからそうしよう。

毎月集まるママ会に疲れてきました。半年に一回くらいか年一に減らしてもいいですよね??😂
うちは大変だからそうします!って言おうかな。
最初の頃はそれが楽しかったはずなのに。なんでめんどくさくなっちゃうんだろ。

コメント

ゆき

波動が合わなくなってきたとか?愚痴っぽい人と長くいると疲れますよね。

霊的な相性?

めんどうなのに会うメリットがありませんので、会いたいと思うまで理由つけて距離おくのもいいかもしれません。

はな

毎月は多く感じるかもしれないですね😂

私だったら、その日は用事があるから、また次回参加させてください。と少しずつ距離をとります😊

はじめてのママリ🔰

ママ会ってことは人数それなりにいるってことですよね😂
最初は楽しくても、子供も大人も多種多様に色々集まるので全方位に気を使ってしまう人は疲れますし、毎月はしんどいと思いますよ。
子供連れての集まりは大変です。全然減らしていいと思います。

ただ今後も頻度を減らしても参加したいと考えるなら、角が立たない上手い言い訳をしたいところですね🤔💦

はじめてのママリ🔰

毎月は大変ですね💦

自然と緩くあそぼ~となる関係なら良いかもですが、そうでないなら私はそういう場が苦手なので減らしちゃいます💦