※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
ココロ・悩み

バツイチ彼との関係で悩んでいます。彼が娘と一緒に寝たがるのに違和感を感じ、ストレスがたまっているようです。

バツイチ彼に疲れ果てて来ました。
娘が帰ってくるたびに私にも居て欲しいと。それは全然良いんですが、寝る時はせめて別で!と言ってるのに何故が一緒に。
自分の子なんだから2人で寝たら?といい意味で言ってるのですが。。俺はいい!とか3人で寝たがるからと。
そもそも娘と抱き合って寝てる姿を私は見慣れません😭可愛くて一緒に遊べても寝るのはどうもら苦手で。
モラハラですし、子供にも子供相手にたまにすごい事言ってたりと。ストレスすぎて情けないですがリストしてしまい。そこから自分がした事にドン引きして、きっと鬱ですかね。。

コメント

はる

彼がモラハラなんですか?

• 目玉焼き

目玉焼き

そうです😭😭🤣🤣最近気づきました!こうゆうのがモラハラなんだと。。

• 1月12日
  • はる

はる

モラハラでもお付き合いは続けるのですか?(・・;)

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

お別れしてもいいのでは?💦疲れ果ててまで一緒にいることないかなと😅

はじめてのママリ🔰

自分を傷つける相手は
自分に必要ない人ですよ。

はじめてのママリ🔰

彼氏なんですよね?
モラハラは本当に人生狂わせる元凶にもなるので要注意です。

いくら彼氏の子とはいえ一緒に寝るの抵抗あるのは当然です。

情けないことはないですが、やはりご自身を守るためにも彼氏さんとの今後をよく考えられたほうが良いですね