※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で忙しい日々。体調変化に不安と疲れを感じています。赤ちゃんの成長は大丈夫でしょうか?

まもなく妊娠6週です。
初期ってこんなになにもなかったでしたっけ?🥹
フルタイム平日ほぼワンオペ移動は電動自転車です!
保育園の送迎、買い物、自転車もりこぎ、重いものも持っちゃってます🥹てかまず息子重い🥹笑
ほんとになにもなくて、妊婦だということも正直忘れてる?
考える余裕ないって感じです🥹
こんなんで大丈夫なんでしょうか、、赤ちゃん育つのかな🥺と、夜子が寝た後不安になります。

コメント

ままりちゃん

お腹が少しではじめたら、自転車はやめた方がいいかもですね
私は今妊娠7ヶ月になるけど、買い物で重いもの持ってるし、子どもも3歳半で14キロくらいあるけどまだまだおんぶだっこだし、仕事でも重いもの持ったりしてますが、ちゃんと育っているのである程度は問題ないかと🙆‍♀️