※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園3日目で発熱しました。熱の原因はストレスや疲れかもしれません。明日は室内で遊ぶ方がいいですね。機嫌が悪いのは熱のせいではなさそうです。

保育園3日目で発熱しました😔
登園前36.8(平熱)、午前中37.5、午後38.0でしたが、夕方病院に連れて行った時には37.3、帰宅後37.1です。

3日間飲まず食わずで泣き続けていたようで、ストレスや疲れから来る熱なのかな?と思いますが、皆さんも同じような経験はありますか?

明日は公園とか行かずに室内で遊ぶほうがいいですよね?

家に帰ってからは食欲旺盛、水分も摂りますが、ご飯が終わると毎日機嫌悪いです💦今日も機嫌悪いですが、毎日悪いなら熱のせいではなさそうですかね?(抱っこしてしがみ付いて離れない、置いたら激しく泣く感じです)

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園行き始めなのであれば、疲れやストレスもあると思うので、私なら明日は自宅でゆっくり過ごすかな?と思います☺️

うちも保育園3日目くらいで発熱しました!うちはウイルス系の熱だったようですが💦

• ママリ

ママリ

そうですよね!行き始めて3日なので、熱はもう下がったのですが明日は自宅で過ごそうと思います😊
    ウイルス性だったんですね💦熱はなかなか下がらなかったですか?

• 1月12日