※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
妊娠・出産

18週の時点で性別はっきり伝えられたというのはお医者さんからみるとかなりそっちよりにみえたということですかね??

18週の時点で性別はっきり伝えられたというのはお医者さんからみるとかなりそっちよりにみえたということですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきり伝えられたのなら可能性としては、かなり高いと思います☺︎ ︎

また、18週で男の子の場合だと可能性はかなり高くなりそうです。

• 👧🏻

👧🏻

女の子と言われたのですが、また次の検診の時に見てもらおうと思います🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。女の子も写りによってはしっかりと見えるみたいです!

私も16週後半でしっかり女の子と分かったみたくて、産まれてきたのも女の子でした。

次の検診で確定すると良いですね☺️

• 1月12日

割れ目など確実な何かが見えたんだと思います!
うちも上の子は18wで
これは絶対女の子だね〜と言われました🙂

• 👧🏻

👧🏻

そうですよね!あんな自信もって言うってことはなにかしら確信あるものが見えたのだなと思いました😂

その時も割れ目見えたからでしたか??

• 1月12日
あいかりん

私も19w5dの検診ではっきり伝えられました👦🏻

• 👧🏻

👧🏻

女の子でしたか??

• 1月12日
  • あいかりん

あいかりん

男の子でした!

• 1月12日
ka

そうだと思います!
上が女の子で17wに下は男の子で14w頃には確定!と言われてました。
今回女の子ですが23wで女子確定しました。