※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で遊んでいた娘が、他人が口から出したグミを誤って口に入れてしまい、虫歯予防のために気をつけていたのでショックを受けています。

ショックな事がありました。質問ではないのですが、、、
公園で遊んでいて、ベンチに座ってお茶を飲ませていました。
娘が何かを手に取り口に入れてしまったので、慌てて口から出すと、食べかけのグミでした、、、
誰かが口から出したであろうグミ、、、。
とりあえず、手口ふきで口の中をふいて、歯磨きウェットシートで歯と口の中を吹きました。気休めに歯磨きタブレットも食べさせましたが、、、
虫歯にならないようにいろいろ気をつけていたのでショックです。

小学生ぐらいの子が集まってベンチでお菓子を食べているのを良く見かけていたので、お菓子のゴミなど気をつけていたのですが、一瞬の隙に口に入れていました。




コメント

サクラ

うちも電柱の側にあったガムを触ってたことあります😭
口に入れては居ないんですが、見てたし手も繋いでましたが、子供の方が背が低いので、すぐに触ってしまいました😭

いつもは汚いなぁ。くらいしか思わなかったけど、子供と歩くようになって、なんでこんなもの捨てるの!?子供が触って汚いじゃん!どういう神経してるの!と思うようになりました😭ほんと危険がいっぱいです…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    本当にそう思います。
    タバコの吸い殻とか見ると怒りが、、、(´-ω-`)

    • 1月12日