※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんすーん
子育て・グッズ

1歳半から使えるジュニアシートで、安全性とコンパクトさを重視しています。現在のエールベベは新生児向けで、新たな車用に探しています。保育園の送迎などに使用します。メリットとデメリットを教えてください。

1歳から使えるジュニアシート(チャイルドシート)で、オススメがあれば教えてください。

安全性が高くてコンパクトなものを探しています。
今の車には新生児から使えるエールベベをつかってるのですが、新たに別の車に付けるものを買います。
1歳半から保育園の送迎等で、使います。

お使いのもののメリット、デメリットなど教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

黄色いクマさん

つい最近私も迷って付け替えたのですが私の周りの先輩ママたちが一番使っているジョイトリップにしました。
実際乗せてみるとうちの子は機嫌よく乗っていたので居心地良さそうです☆
形がシャープなのでかさばらなくて軽いので他の車に付け替えるってなった時も簡単に付け替えられる点も気に入ってます(*˘.̮˘*)

• もんすーん

もんすーん

貴重なコメントありがとうございます!

ジョイトリップ、今日まさにベビザラスの下見で見かけて気になっていました!
    使い心地が良いと聞き、もうそれにしようかなと気持ちも固まって来ました。
    あとは、どんな車にも合うのか調べて見たいと思います。

とても参考になるコメントをありがとうございました^ ^

• 3月11日