※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸市中央区のおやこふらっとひろば中央には、0歳の赤ちゃん向けのスペースやおもちゃがありますか?ホームページを見てもよくわからないです。

神戸市中央区の
おやこふらっとひろば中央は
0歳(6ヶ月)の赤ちゃんがゴロゴロするスペースや遊べるおもちゃはありますか?
ホームページを見た感じあまりわからなくて💦

コメント

ナツメグ

ありました!
具体的にどんなものがあったかは詳しく覚えてないのですが、うちの子が1歳後半で行った時に「0歳〜1歳前半の子の方が楽しめそうな場所だなぁ」と思いましたし実際に0歳代〜1歳前半の子が多かったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1歳後半~2歳とかよ赤ちゃんが楽しめそうな感じなんですね。
    教えていただき助かりました🙏

• 1月12日
ママリ

ありますよ🙆‍♀️

床は綺麗なカーペットなのでどこでもずり這いできます💫
木製のプレイジム?やタオルで手作りされたおもちゃがたくさんあって、娘が6ヶ月の頃からお世話になっています☺️

スタッフの保育士さんたちがとっても親身で、いろいろお話ししてくれるので1人で行っても居心地がいいです🌱