※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がロンパースを着せるか迷っています。最初はロンパースだけど、後悔しないか心配です。セパレートのパジャマに変えるべきでしょうか。

もう今後子供を産むことはないだろうって事で下な子にはパジャマはギリギリまでロンパース着せてロンパース姿を楽しむと決めてたけどコロコロ転がられてやっぱり着替えがめんどくさい笑
セパレートのパジャマにしちゃおうかな〜
でも絶対ロンパース着せとけば良かった〜って後悔するよな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじです!!笑
もうすぐ9ヶ月ですがロンパース頑張ってます😂
ころころいかれてたまにお股の部分だけ止められずそのままなときもあります😂
かわいいですよねロンパース🥰上の子の時はすぐにパジャマにしたので、ぎりぎりまで頑張ります笑

  • ママリ

    ママリ

    せめて1歳までは頑張りたいと思ってますが、最近寒いのでさっさと服着せたい気持ちもあって葛藤してます笑笑
    娘も股の部分はオープンで生活してます😂

    • 1月12日