※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さりな☆
ファッション・コスメ

最近ヒールある靴が履きたくなりました。ずっとクロックスとかスニーカ…

最近ヒールある靴が履きたくなりました。
ずっとクロックスとかスニーカーとか楽な靴ばかり履いてましたが、パンプスとか履きこなす女性はカッコいいかも!って思って、ネットで買いました。
9センチヒールの靴なんですが、私は背が高いほうで、165センチほどあります。
その靴履いたら174センチほど。。。

友達の中でもわたしが1番背が高いです。
そーゆうのもあって、ヒールを避けていました。背が低いのに憧れもあり、背が高いのをコンプレックスに感じていたのかも知れません。。。

背が高い方、気にせずヒール履きますか?
デカっ!って思われても気にしませんか?

もちろん子供と出かけるときは今まで通り楽な靴で出かけますが、平日の仕事休みの時や友達と出かけるときに履く予定です。

コメント

M♡

私は身長169ありますが
妊娠前は気にせず履いてました!
出産後も履ける時は
履きたいなと思ってます\✩/

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    そーなんですね!ありがとうございます!
    勇気が出ました!
    気にせず履きたいと思います!(*´ー`*)

    • 3月10日
deleted user

173ありますが履いてましたー!(笑)
余裕の180越えです😂
堂々と履いてましたよ(笑)
今は子供なしで遊ぶときも5cm以内のヒールしか履きませんが😩

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    そーなんですね!(^ー^)
    私より高い方が履いてるって知って少し勇気出ました!
    すれ違う人にでかっって言われたりとかしなかったですか?
    それを気にしちゃいます(T-T)

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    背ぇたかっ!!!とか言われましたね😅
    羨ましいのねおチビちゃん。。
    って心の中で言い返してましたよ(笑)
    気にしないでいいです!
    言わせておけばいいんですよ!(笑)
    モデル気取りで自信持って歩きましょ💓

    • 3月13日
  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    (笑)
    そーですよね!
    そーゆう事言ってくるのは背も心も小さい男ですよね!
    あらあら。。。かわいそうにー!ってわたしも思うようにします!(^ー^)

    • 3月13日
deleted user

166㌢です☺︎
ヒールは5㌢までにしてます(^^;;
それでも170㌢超えででかいので…笑

でもそのくらいのヒールなら全然気にしないで履きますし、今も子ども置いてお出かけするときは履いてます♡

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    ありがとうございます!( ´ー`)
    可愛いなって思うものがヒール高いのしかなくて(T-T)
    170超えても気にしないですか?( ´ー`)
    わたしも気にせず履こうと思います!(^ー^)
    ヒール履くことによって足痩せ効果も期待するんですが、足痩せしますか?(笑)

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヒールある方がスタイルもよく見えるし、可愛い靴多いですよね♡
    身長はもう気にしません!若い時はちょっとコンプレックスだったりもしましたが(^^;;

    脚やせどうなんですかね?✨
    あるかもしれないですが私も週1履くか履かないかなので、効果はきっとないと思います( ; ; )笑

    • 3月10日
  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    そーなんですね!
    わたしも気にせず履きたいですが、まだ中々勇気が出ません。。。
    家の中で試しばきしながら楽しんでるかんじです!(^-^;

    • 3月13日
2児のママ👧❤️👶

身長167センチありますが
9センチばかり履いてました♡
1番足が綺麗に見えるのですきです(*´꒳`*)
友達の中では1番大きいです。笑
ひどいと顔1つ分違うことも…笑
全く気になりません!!

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    そーなんですね!(^ー^)気にしないなんてすごいです!
    わたしはまだ気にしちゃいます(T-T)

    • 3月13日
ままり

友人は168くらいで、ヒール履いてます!
旦那さんが友人と同じくらいなので、デートのときは履かないって言ってました(笑)
ヒール履かなくても高いわけだし、気にしなくていいんじゃないかなーと思います!
好きな格好したらいいと思いますよ(^_^)
私は小さいので、ヒールも意味ない気がしてヒールのない楽なものばっかりです。笑

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    そうですね!(^ー^)
    わたしは背低いの憧れます!
    もう少し履く勇気が出たら履きたいと思います!( ´ー`)

    • 3月13日
YJM

私は164cmでも普通に高いの履いてました😅

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    ありがとうございます!
    わたしも履いて出かけたいですー(^-^;

    • 3月13日