※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
妊娠・出産

初期でも血糖値高めなら言われますか?中期以降に厳しくなるのでしょうか?

血液検査で血糖値高めだったら言われる?

妊娠初期で色々検査して次の妊婦健診では特に問題ありまけんでしたーで終わりました。中期、後期にも血液検査あるのは知ってますが初期でも血糖値の検査はありました
もし通常より高めだったり少し問題があったら初期の段階で言われますか?それとも初期では言われず中期以降厳しくなるんでしょうか?

コメント

ミルクティ👩‍🍼

初期でも言われると思います🥹
2人目の時、初期の検査で血糖値がギリギリで言われました😅
なので、次の健診でもう1度、採血する事になりました😱
結果は、問題ありませんでした…🥺

  • らな

    らな

    そうなんですね😭では今のところ問題なかったと捉えときます!妊娠中色々問題ありますよねー🥹

    • 1月12日
  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    あります😭
    私は3人共、一時期、便秘と下痢を繰り返していました😅

    • 1月12日