※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
妊娠・出産

チェックワンファストについてです。ルナルナでは生理予定日は6日、コウ…

チェックワンファストについてです。

ルナルナでは生理予定日は6日、コウノトリでは1日。
8日にチェックワンファストをしてうっすらでしたが陽性でした。
しかし今日17時頃頃生理のような出血があってもう1度チェックワンファストで検査しました。
そのとき私が見た感じだと目視でも確認がしずらくわたしが陽性だったと思ってるから線があるように見えるだけかな。って感じのほんとに見えるか見えないかぐらいだったので陰性だと思いました。
さっきふと検査薬を見てみると線が目視ではっきり確認できました。

これは陰性ですか?
蒸発線になるんでしょうか?

コメント

1分以内に薄くでも線がでたなら陽性だと思いますが思い当たる行為から3週間経つまでは陰性から陽性に変わることあるので後日再検査されるのをオススメします!
判定時間過ぎての場合は蒸発線の可能性もありますがチェクワンシリーズは出にくいので有名なので線が見えたなら陽性かな?と思います!

• hannnna

hannnna

コメントありがとうございます!
    1分以内に出たという線らしき線はほんとに目視でも見にくいぐらいで目の錯覚かと思うぐらいのものでした。
    今は生理らしき出血があるので出血が止まったらまた検査安をしようと思います。
    ありがとうございます!

• 3月10日