※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
ココロ・悩み

義家族にもらったものは美味しくないと言えない。他人からもらったものにケチをつけるのは気が引ける。あなたはどう思いますか?

義家族全員に、私が美味しいと言ったものをほぼまずいと言われる…

義家族はもともと味にうるさいです。
私が美味しいと言ったものにわざとまずいと言うとかの意地悪ではないです、ただシンプルに思ったことを言っているだけなんです。
でもこうも真逆のことを言われて、主人には「お前の舌は腐っとる」とか言われると、味音痴だと馬鹿にされてる気がして…
私だって、あんまり美味しくないと思うこともあるけど、義家族に貰ったものだと、美味しいって言うしかないです
義家族はそんなの気にせず、私にまずいと言われても「そうだよね~」って感じのタイプなんですが、私の中で人からもらったものにケチなんかつけられないです。

みなさんは、義家族などにもらったものでも、はっきり美味しくない。の言いますか?

コメント

みかぽよ

思っても美味しくないは言いません。
旦那に「お前の舌は腐ってる」なんて言われたら一緒にご飯も食べたくないし、作りたくもなくなってしまいます!