※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲がなく、旦那との関係に悩んでいます。欲が出る方法を知りたいです。

旦那と致したのが2ヶ月くらい前、
もうすぐ産後一年
性欲が2ヶ月くらい前にあったわけじゃないけど、本当にずっと性欲がありません。
でも旦那は流石に月2くらいはして欲しい。流石に限界来ちゃう。と言われました。
そう言うお店行ってみる?といったら嫁からそんな言葉が出るのすごく嫌だ。って言われました。
確かにそうかもしれないですが、いつできるかわからない我慢させてる状態も申し訳ないなと思ったと言ったら、ならもうこの先ないんだね。と言われました。
求められたりするのもプレッシャーで長年いるからドキドキもないし次はこうするんだろうなとかしらけるようなことばかり考えちゃうし致してる時もふざけたくなったり(多分照れ隠し)して雰囲気を壊したりしちゃってます、、、。
旦那がもっと私のことを大切に思ってくれてたら気持ちもあると思うのですが不満しかないからきっとそこから致したくないと言う気持ちが出ているのでは?と思ってます。。

どうすれば欲が出てきますか?一切欲が出てきません。
スキンシップはするけどそこから始まっちゃうと思うと変にスキンシップしたくないと思っちゃいます

コメント

みかんかん🍊

私は産後2年経とうとしてますが、まじで性欲0に近いです(笑)
ほんっっとにする気が全く起きないんですよね。するより寝てたいし、まず日々の家事育児仕事が忙しくてそれどころじゃない!って感じです。
そんな中でも3ヶ月に一回くらいはするんですが、その時は旦那が家事育児をかなり頑張ってくれて喧嘩も少ない時にしてます(笑)私は、普段の生活で優しさや思いやりが無いと感じると触られるのも無理で💦
無理な時は半年しなかったです(笑)